SSブログ

「イキテル」と「パラビオ」の違いと特徴をレポート♪ikitel【50%OFF】キャンペーン中!! [イキテル パラビオ]

ヤクルト化粧品である「イキテル」と「パラビオ」シリーズは
共に保湿力に優れた化粧品として評価が高いのですが、どのように違うか、
特徴をレポートしたいと思います。

ikitel.JPG

ヤクルト化粧品という言葉を聞いたことがある方も多々いらっしゃると思います。
でもどんな化粧品があるのか具体的に知ってる人はいないのではないでしょうか?






ヤクルトと言えば乳酸菌飲料が有名ですが、イキテルとパラビオにも
もちろん乳酸菌が使われているんです。
飲むための乳酸菌と違って、保湿力の高いお肌の為の乳酸菌なんだそうです。





パラビオには乳酸菌はっ酵エキスの他にラメラ粒子という保湿成分が入っています。
歳を取るにつれて減っていくと言われている細胞間脂質のラメラ構造と
良く似ているため、お肌との馴染みも良く、十分に潤いを与えてくれるそうです。
エイジングケアに良いと話題です。




一方、イキテルの方にも乳酸菌はっ酵エキスの他にビフィズス菌はっ酵エキスも
入っていて、保湿の他にお肌のハリをアップさせてくれる働きをしてくれる
そうなんです。





50%OFFキャンペーンとしう事で本品が半額だったので、
イキテルの化粧水を使ってみました。




こんな感じで届きました♪
イキテル ヤクルト化粧品.JPG

香りはないかな、無臭でしょうか。
付けてみると肌馴染みが良くて
すーっとお肌に入っていく感じなんです。


イキテル くちこみ.JPG

さらさらっとするんだけど、ちゃんと潤って、
お肌に水分がちゃんとあるなというのを
感じられました。つるつるとした肌触りです♪


イキテル ローション.JPG

しっとり感が朝までしっかりと持続するのも
気に入りました。

本当に保湿力が高いなと感じるローションだと思います。






使い始めて割とすぐに、お肌の調子が整ってきているのに気付きました。
化粧ノリがいつもより良かったんですよね。






極度の乾燥肌だった私の肌ですが、イキテルローションのおかげで、
ふっくらとしたみずみずしいお肌に(≧∀≦)ノ




イキテルはさらさらとしてるのだけれど、強く、しっかりとした肌に
なってしいくなと思います。アトピーだったのですが、痒みがでなくなりました。



キャンペーンで1本使えたので、保湿力の高さや良さを
十分に知ることが出来たと思います。


欲を言えば香りがあってもいいかな、って思いました。


私が使った化粧水ですが、今なら本品が半額なんです♪
3150円のところ1575円で購入できます♪


★イキテルローションは半額キャンペーン中♪◆
         ↓   ↓   ↓   ↓
   今だけ!化粧水半額キャンペーン


★携帯からはコチラ⇒イキテルの化粧水が半額!



★★ヤクルト化粧品 口コミレビューMENU★★

リベシィの口コミ♪ヤクルト化粧品を使い終わった感想!!

イキテルローション 口コミ♪一週間使ってみました♪

ヤクルト美白「リベシィホワイト」使い終わった感想♪

イキテルとビサイクルの違いは?使ってみた感想!

ヤクルトの化粧品「リベシィ」の効果は?はじめて使った感想~

リベシィホワイト、リベシィ、ikitel(イキテル)の特徴と注文のキッカケ♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。