SSブログ

ヤクルト化粧品のリベシィホワイト、リベシィ、ikitel(イキテル)の特徴と注文のキッカケ♪ [ヤクルト化粧品のリベシィホワイト]

私がヤクルト化粧品のリベシィホワイト、イキテル、リベシィを
使ってみたいと思ったのは、まず先にリベシィホワイトを使っていて
とても好印象だったからです。

リベシィホワイト 口コミ.JPG

★リベシィホワイトお試しセットはコチラ⇒リベシィホワイト

★携帯からはコチラ⇒リベシィホワイト



ヤクルト化粧品の「リベシィホワイト」は、美白化粧品なのですが、
美白化粧品として気になっていた白斑するといわれている成分も
入っていませんでした。

私も白斑はしていません^^




リベシィホワイトは美白にしては珍しく
ちゃんと何より潤いがあり、そして
美白(ホワイトニング)効果も感じたので、

こんないいものだったらきっと、リベシィやイキテルローションも、
いいんじゃはないかな、そう思ったんです。

リベシィホワイト 評判.JPG

ヤクルト化粧品のリベシィホワイト、リベシィ、イキテルなどを
実際に使っている方の口コミ情報が気になったので口コミを見てみると、
いい感想が多くて特に潤いがいいという発言がありました。





私は乾燥肌で、しかも混合肌でもあるので、乾燥にはリベシィ、
混合肌にはイキテルがいいなと踏み、注文して使ってみました♪




実際に使ってみればどちらがいいかわかるはず、という事で、
まずは「リベシィのお試しセット」、そして、
「ikitel(イキテル)ローションの半額キャンペーン」
を申し込みました。



★ikitel(イキテル)ローションは今なら50%OFF♪⇒ヤクルト-イキテルはこちら

実際に購入し、ikitel(イキテル)ローションが届いたので少し使ってみました。




とろとろとさらさらの中間くらいのテクスチャで、グイグイと
肌に入っていく感じです。混合肌にいいというのがわかります。
べたべたしないし、乾燥している頬の部分はしっとり♪





もうちょっと保湿がほしいなと思ったら重ねづけしたらいい感じに。
イキテルは、1本で一カ月半使えるたっぷり目のサイズなので、
重ねづけするのがオススメです。





リベシィはというと、もっとしっとりです。
潤い効果がすごいなと思います。




イキテルよりもややとろみがあって、潤いで言うと、
極度の乾燥肌の私でも大満足したのがヤクルト化粧品のリベシィでした♪



また、ひとつひとつのヤクルト化粧品の口コミを詳しく書いていきますね♪



★★ヤクルト化粧品 口コミレビューMENU★★

リベシィの口コミ♪ヤクルト化粧品を使い終わった感想!!

イキテルローション 口コミ♪一週間使ってみました♪

ヤクルト美白「リベシィホワイト」使い終わった感想♪

「イキテル」と「パラビオ」の違いと特徴をレポート♪

イキテルとビサイクルの違いは?使ってみた感想!

ヤクルトの化粧品「リベシィ」の効果は?はじめて使った感想~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。